クラスの効果 | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

虹うち(studio Roy G☆vib ロイジービブ)のスタジオの生徒さんから 続々と うれしいお知らせ






この前 絶対にお世辞を言わない友達に 


「○○さん、 最近 背中がすっと伸びて きれいな姿勢になったわね。  前は 背中 丸まってたのにね。」


  って言われたんですよ~~~アップ(^-^)/




ずっとしびれていた 足のしびれが なくなりました~o(^▽^)o


長い間 腰がずっと痛かったのに 最近には 嘘のように その痛みがなくなりましたラブラブアップ


ここで 体操をやり始めてから、体重がず~~と 増えないで 同じ体重をkeepできています音譜






などなど・・・


たくさんのうれしい お知らせ 耳に入りますクラッカー




うれしいニコニコ


私もうれしいラブラブ




一番初めに書かれているお知らせは 今日聞いたばかりのHot newsビックリマーク






そういう一つ一つの news が 私にもとても素敵なエネルギーをくれます !!!!








皆様が 元気で 楽しく 毎日を過ごせますように




私も カラダの事 教える事 もっと もっと レベルアップします






ずっと  笑顔の耐えない みんなが楽しくカラダを 動かせる スタジオになりますように('-^*)/クラッカー


皆さんにとって 1週間の中で 待ち遠しく 楽しみな日 になれますように 虹