ラズちゃんの子犬目が開きました目

 

カメラでは写りませんがまつ毛が長くてクリンクリンしていて綺麗なお目目をしていますドキドキラブラブドキドキ

 

目もとだけを見ると美人さんですが全体的に見るとちょっと目が開いただけなので、まだブサ期で可愛さが伝わりませんあせる

 

お顔がまん丸なのとお顔が詰まっていることは分かりそうな写真を載せます合格

 

ラズママの別アングルのショットも1枚追加しておきますニコニコ

 

まずは目の開いた子犬ちゃんです。

と~ってもお顔が詰まっています。

 

そしておまけに育児奮闘中のラズママです。

ラズママが安定して食欲があるので子犬ちゃんも安定してムチムチをキープしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

FacebookGRANDORIE KENNEL

Instagramhttps://www.instagram.com/grandorie/

グランドリエホームページはここをクリック←