大阪に巣立ったそらちゃんからお写真を頂きました合格




4枚写真を頂いたので分割して写真を載せれるインスタグラムの方に写真を載せましたビックリマーク



こちらが頂いた4枚の写真の中の一枚ですラブラブ


そらちゃんのお家はトリミングサロンもされているのでこれからどんなカットになって行くのか楽しみですニコニコ


最近始めたばかりのインスタグラムのアドレスはこちらです
https://www.instagram.com/grandorie/


インスタにしか載せていない写真もたくさんありますので是非こちらもご覧になってフォローワーになってくれたら嬉しいですドキドキ






下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

FacebookGRANDORIE KENNEL

グランドリエホームページはここをクリック←