今日のブログはめちゃめちゃ写真が多いですビックリマークなのでざっくりご紹介いたしますニコニコ


先日巣立ったヴェルニの子犬のリズちゃんママとはにぃちゃんママさんの「飼い主さん同士集まってみたいね」と言う提案から今回のお試し会の企画と実行を担当して下さいました音譜

子犬が生まれているので遠出が出来ないので出来るだけ近い場所でと言うお願いを快く承諾して頂いて2011年に生まれたわんちゃんでごく近所に住んでいる方達にお越し頂いてお試し会を開いて頂きましたラブラブ



ジュエルとロメオの子犬はにぃちゃんです。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

レディとロメオの子ピース君です。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

ヴェルニとグランの子リズちゃんです。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

向かって左がジュリエッタとベートーベンの子カール君。向かって右がピース君。この2匹は双子のようにそっくりでいつも名前を呼び間違えます。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

企画を担当してくれたはにぃちゃんママさんの計らいだと思いますが素敵なウェルカムボードを用意して頂いてありがとうございます。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

ヴェルニとグランの子ちょこ君。グランにそっくり。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

ロココとCH犬バロン君の子ラル君。ママさんはるいちゃんにそっくりだと言っていました。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

ラル君はどこへ行ってもいじられキャラでした。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

はにぃちゃん日に日にロメオさんそっくりになってきました。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

アルト君の兄妹虎太朗くんです。やはりパパに似で小振りでした。飼い主さんは自分が思っている以上に虎太朗君が人見知りでびっくりしていました。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

また家政婦役で登場のラルくん、ずっといじられてます。ラル君にはいつも癒されます。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

一発芸を披露するリズちゃん。巣立ってからの成長が目覚ましくて感動しました。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

全員の集合写真です。シルバーやブルーのプードルの比率が高かった!お顔が分かるかな?
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

ラル君の一発芸もトレーニングの効果か高度な技でした。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

グランそっくりの息子ちょこ君と記念撮影。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

あんじゅちゃんとはにぃちゃん。ママさんは提案、企画、実行、進行と全てを担当してくれて本当にお疲れ様でした。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

プードルちゃんの付いた花束をサプライズで頂きました。プードルの付いた可愛い花束を選んでくれたリズちゃんママさんありがとうございます。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

サプライズだったのでびっくりしました。みなさんありがとうございます。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

リズちゃんの自己紹介です。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

この角度でみると虎太朗くんはジョーカーそっくりですね。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

両親共に濃いめのシルバーなのに綺麗なプラチナシルバーになったカール君。繁殖の勉強にもなりました。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

ラル君は実物を見ると兄妹の中では一番るいちゃんとそっくりでした。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台

最後にピース君。子孫を残したいと言う相談を受けました。なかなか難しい問題ですね。
トイプードル10匹と暮すブリーダーの幸せと奮闘in仙台


今回集まってくれたわんちゃんは10匹。まだ1歳になっていない子から10歳のグランまでだいぶお疲れだったと思いますのでゆっくり休んで下さいねニコニコ

今回集まってくれた皆様ありがとうございますラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています応援お願い致しますベル


子犬情報 グランドリエ犬舎ホームページ