今月はヒートラッシュでしたDASH!今月の交配情報ですビックリマーク


今月交配したママ犬
レッドのママ犬プードル

プードルデイジーとジョーカーが交配しました。
プードルアムルとジョーカーが交配しました。

シルバー、ホワイトのママ犬シルバーpu2
シルバーpu2ジュリエッタ(シルバー)ロメオさん(シルバー)が交配しました。
シルバーpu2ジュエル(ホワイト)とロメオさん(シルバー)が交配しました。
シルバーpu2ウオッカ(ブラック)とロメオさん(シルバー)が交配しました。


受胎していれば3月に出産、5月に巣立ち予定ですひらめき電球

前々回は5匹交配して1匹しか受胎していなかったので今回はどうなるでしょう!?

ジョーカーの交配は初めての組み合わせなので楽しみですラブラブ

排卵日は遺伝するのかな?ジュエルとジュエルの子ジュリエッタは出血してから7日目ころが排卵日で、ティナとティナの子ウオッカは出血して14日目が排卵日です。1匹づつ交配の時期が違うんですよねひらめき電球



今回巣立つ子犬ちゃんにお渡しするフードはこちら下矢印

免疫をアップするラクトフェリンが入っていて、子犬用なのにグルコサミンやコンドロイチンが入っている優れもののフードです。そしてカロリーが100gあたり412キロカロリーもあるので子犬用のフードでもトップクラスのハイカロリーです。

アレルギーがある子にはフィッシュアンドポテトのフードも発売されていますが、そちらにはラクトフェリンは入っていないです。






子犬情報 グランドリエ犬舎はこちら



ランキングに参加しています
応援お願い致します
ニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村