奥河口湖チャプター最終戦 準優勝! | 瀧ツボBLOG 

奥河口湖チャプター最終戦 準優勝!

日曜日は奥河口湖の最終戦に参加しました。

 

今年はスケジュールの都合がつかず、

初戦と最終戦だけのスポット参戦となりました。

 

前日に引き続き、ウェイトのある放流を狙うつもりでしたが、

雨と風が強い予報でしたので、サイトフィッシングがほぼ出来ない状況が

予想出来たので、かなり厳しい試合になるだろうということで

とにかく集中力を保って1本でもたくさん釣る事を心掛けました。

 

風、雨、岸釣りアングラーがいるかなどの状況を見ながら

釣りのしやすさがベストと思われる場所を予測しながらランガンし

5本リミットメイクする事が出来ました。

 

結果は3460グラムで準優勝する事が出来ました。

 

FullSizeRender.jpgIMG_0471.JPG

 

次は本番のJB2と河口湖A戦です。

放流バスもかなり難しくなってきていますが、

ネイティブも同じかそれ以上に難しい状況です。

今回は戦略面がかなり難しい試合になりそうですね。

 

年間順位はJB2の方で暫定4位につけています。

まだ、年間優勝の可能性もありますので、

ベストを尽くしたいと思います。