瞬く間に6月。

夏に向けてコスメの模様替えもそろそろ。

 

 

サンダルも履くようになりますので、忘れてはいけない

かかとケア

をしましたエステ大好きな韓国コスメです。

 

 

韓国コスメとの出会いでこのアイテムを知りました。使って5日後くらいからズルズルと剥がれ落ちる足の皮。それを見たときの衝撃といったら~ポーンポーン

 

 

韓国人女性は、こんなアイテムを使って、ココまでするんだ~まさに

どんだけ~どんだけ

です。心底驚きました。

 

 

TONY MOLY

Super Peeling Liquid Shiny foot

スーパーピーリングリキッド

販売価格:W8,800(約880円)

 

 

【中身】

 

箱の中には

・ビニールの足を入れる袋↑

・液体

・フットクリーム

の3種類が入っています。

 

 

【使い方】

 

①袋に足を入れて

②その中に液体を入れて

③1時間半放置

④洗い流す

 

という4ステップです。

 

 

はいてみるとこんな風になります。トニーモリーのものはテープでとめるタイプ。上部を結び、さらにテープで固定するので動きやすくて気に入っていますデレデレ

 

 

待つこと1時間半。

座って仕事をし、ブログも書いたりして過ごしました。

 

時間が来て足をキレイに洗い流し、数日が経過。

コレをしたのが6/5(月)で6/9(木)の昨夜に皮がめくれはじめてきました♪

 

数日は見るのも悲惨。湯船やベッドにまでチェックしないといけないほど皮がむけてきますが、脱皮が終わればツルツルの新しいかかとがお目見えキラキラキラキラキラキラとても楽しみです。