誕生日は特別な日。
年を重ねるのも楽しみにしたいという思いから、30歳を機に誕生日とクリスマスには

HERMESエルメス

を自分へのご褒美として購入するようになりましたHERMESロゴオレンジ

エルメスは私にとって特別な存在。
身に付けると、いつまでもきちんと女性でいないといけないと思わせてくれる不思議なブランドです。

1年に2度。
クリスマスが12月、そして私の誕生日が2月。

このブログを始めてからもこの特別な日のエルメスの記事を書かせていただき、またそのうち私のエルメスコレクションもご紹介していけたらなぁという思いから、右の『カテゴリ』に『エルメス』の欄を作りました右右右

今年はソウルへ行き、ハワイへ行き…と旅行三昧だった2月。
書きたいことたくさんあって後回しになっていたのですが、ようやく5月になって記事にすることができましたキラキラ

さてさて、今年のご褒美は

昨年と全く同じ時計の色違いを購入しましたsss



今年購入したのが、
Hウォッチ・白のレザーストラップ

ちなみに昨年の2014年の誕生日はこちら



↑ 2014年

↓ 2015年



仕事でもプライベートでも、
カジュアルにも合わせやすい、白のレザーストラップがお気に入りです。



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

ブログパーツ