昨日、東京の味の素スタジアムで行われた

SMTOWN LIVE WORLD TOUR in TOKYO

のライブ・ビューイングを見に行きました。

ライブ・ビューイングは、東京で生で行われているライブを各地で生中継で見ることができるものです。

そもそも
『SMTOWNって?』
というレベルだったのですが(笑)
昨日参加して、かなり詳しくなったかもしれません~


東方神起
スーパージュニア
シャイニー
EXO(エクソ)
BOA
少女時代

などの韓国のSMエンターテイメントという事務所に所属する方々の豪華ライブです。



私は大阪のなんばの映画館でそれをみましたsss
もちろん一人です(笑)



『スーパージュニアがすきトキメキハート詳しくはないんですが~』
なんてお喋りをしていた知り合いの方がチケットがあるからと、格安でわけてくださって。

韓国のライブなんて本当に、初めてで行く前からワックワク音符

現地東京は台風の影響で、映像からもものすごい雨風で…

現地で参加された方の体調を心配する声、
それでも参加してくれた方への感謝の声、

それぞれのアーティストの方が述べていました。

参加されたかた、体調大丈夫でしたでしょうか?
早く帰宅してお風呂に入ってほしいなぁと思うくらいみなさんがびちょびちょでした。

でもライブってすごいなぁと思いました。

ファンの方が熱く声援を送ることで、アーティストはパワーをもらい、
そのパワーでまた熱いパフォーマンスができるという、相乗効果!絆ですね!


初めての参加でしたので、かなり客観的にみることしかできませんでしたが本当に楽しい4時間半(笑)でした。

映画館でキャラメルポップコーンを食べながら見ていたのは私くらい?
みなさん、ペンライトをもって声援を送っておられました。

スーパージュニアがすきですが、
東方神起とBOA
は本当に格別だなぁ、と引き込まれて見てしまいました。


最後の最後まで『イトゥク』がファンの方のために会場を走り回っている姿が誠実で、感動してしまいました。



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

ブログパーツ