6月の韓国旅行韓国
三成のホテル
『グランドインターコンチネンタルソウルパルナス』
に宿泊しました。

お部屋を予約するときにいつも
朝食をつけるかつけないか
でいつも迷ってしまいます。

韓国は朝ごはんから、『お粥』『ソルロンタン』『キンパ』などあの店この店と魅力的なところが沢山あります。

最近はずっとホテルではなくこのようなお店に行っていたのですが、今回は久しぶりにゆっくりとホテルで過ごしたかったので朝食付きでお部屋を予約しました。



ホテルの1階にある
Grand Kithen
グランドキッチン
キッチングッズ



写真が少なすぎることと
本当に自分の写真の下手さが残念すぎるのですが、
こちらのレストランの雰囲気といい、お食事内容といい、はかなり豪華で素敵でした~キラキラ



ビジネス利用の方が多く、欧米の男性が一人で利用しているのが多いのも特徴でした。
パンも種類がかなり多く



ジャムやバター
パンケーキやワッフルも焼いてもらえます。



キンパなどの韓国の朝ごはんも
麺類も
お粥もキムチも



写真を撮るのをあきらめてしまったほどの、お料理の数々。



フルーツの種類と数の多さには驚きました。



シェフがフルーツコーナーにいて、
選んだ好きなフルーツをそのまま搾ってジュースにして手渡してくれます。
私は『人参』をジュースにして頂きましたにんじん



これだけ豪華なビュッフェ。

たくさん食べたい~!
もったいない~!(笑)


と思い、いろいろたくさん食べたいのですが、普段から朝はあまり食べられずに朝食はフルーツのみというくらいなのです~

↑↑↑いつもの朝食はこんな感じです。



しかしこのコーナーを見ると通り過ぎることはできず、
ふわふわのオムレツ
を焼いて頂きます。



そんな気持ちを集結させた一皿がこちらになりました。




6月の韓国旅行のレポ。これまでの記事です。
①関空から金浦空港へ
②アシアナ機内食
③金浦からホテル・FAMツアー一日目終了
④ソウル深夜の女子会&初めてのコンビニサンドイッチ

⑤明洞も大混雑!行列のお店『ソルビン』のきなこ餅ピンス♪とっても美味でした
⑥夢のよう♪明洞で深夜まで飲める【ボングビア】で打ち上げの乾杯&弾丸コスメショッピング
⑦怒りでいっぱい!ボッタクリタクシー&ビショヌレタクシー
⑧フリー旅行スタート!最初はやっぱりココからです♪1人ブラブラ、屋台も夏模様でした。
⑨プレーン過ぎ?焼きが甘すぎ?【Angel-in-us Coffee】のワッフル
⑩名前違いでご迷惑を~!三成にある2件のインターコンチネンタルホテル
⑪デラックスキングルーム★【グランド インターコンチネンタル ソウル パルナス】のお部屋です
⑫ロッテ免税店COEX店・韓流スター【STAR★AVENUEスターアベニュー】
⑬韓国で泣く泣く初体験!ルームサービスで韓国料理★メニューは?おかずは?お値段は?



ブログランキングに参加しています。
読み終わりにポチッとクリック↓↓↓で応援をしてくださると、励みになります感謝
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ
ブログパーツ