2012年12月の韓国旅行~韓国
JALでの機内食がありませんでした。
(記事はこちら→★今回はJALで韓国へ♪JAL機内サービスと旅の始まり儀式のスタバ

なので、金浦空港に到着したら、
ダンキンドーナツ
に行こう~♪
と飛行機の中から決めていましたドーナツ

$ボーテ・ド・韓国

ソウル上空。すごい!すべての屋根に雪が積もっています。
寒い寒いと噂に聞いていましたが、ここで覚悟を決めましたよ~。

$ボーテ・ド・韓国

金浦空港に到着し、入国審査を無事に終え、次に向かったのはWi-Fiのレンタル。ここで30分くらい待つことになったので待っている間に、空港内にあるダンキンドーナツでちょっとお茶をすることにしましたエンゼルフレンチ

この時食べたドーナツがこれ~雪だるま

$ボーテ・ド・韓国

スノーマンドーナツ1個W1,500(約120円)
サンタ帽子のドーナツW1,500(約120円)
スノーマンの中にカスタードクリーム。サンタ帽子のドーナツは中にジャムが入っています。

$ボーテ・ド・韓国

ドリンクはホットアメリカーノW3,000(約240円)
容器に、
Seoulソウル
と書かれているのですが、これを見てとてもワクワク嬉しくなってきて~音符おもわず写真を撮ってしまいました。
そして今、この写真を見てソウルに行きたい病でムズムズしています(笑)



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援クリックが本当に励みになっています。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ