韓国コスメの魅力の一つは、
プチプラなのに実力派!
というところですよね♪
私が韓国コスメを大好きになった理由でもありますwハート☆

最近は韓国コスメの高級ラインを試すことも増え、韓国コスメの実力をますます知り、世界が広がり喜んでいるところですが、やっぱり『嬉しいな~楽しいな~音符』と心動かされるのは、この『プチプラ優秀コスメ』と出会った時なんですよね。

今日ご紹介する化粧水はまさにこの韓国コスメの醍醐味を味わえたアイテム

TONYMOLYトニーモリー
Floriaフローリア
NUTRA-ENERGY TONERニュートラエナジートナー

人気美容番組、Get it Beautyの高濃縮トナー部門1位
2012年下半期トニーモリーでイチオシ&人気商品のトナーです。

$ボーテ・ド・韓国

販売価格:145ml W18,000(約1,500円)

アンチエイジングの効果が高く、優れた保湿力のアルガンオイルが主要成分。
また、植物性の沈静&保湿成分であるウィッチヘーゼルを含み、洗顔後角質と老廃物を落ち着かせ、収斂効果も与えます。
その他の主要成分は紅花ウォーター10%、フッカツソウ、エターナルP、フィトオリゴ、エコサート認定天然由来オイル複合体。6無添加フォーミュラなのも安心です。

$ボーテ・ド・韓国

清潔で使いやすいプッシュ式の容器。


$ボーテ・ド・韓国

そしてこのトナーは、美容液のようなジェルのようなトロみのあるテクスチャ。
この中にオイルカプセル+ビタカプセルという栄養カプセルがちりばめられていて、洗顔後の乾燥した肌にさっぱり感と栄養感を与えてくれます。

韓国コスメに出会うまでは
『自分の年齢』と『化粧水の値段』は比例し、
20代~30代=3,000円~5,000円
30代~40代=5,000円~10,000円
の化粧水が妥当かな?と勝手に思っていた私。
当時は背伸びしてクレドポーやコスメデコルテなどのかなり高級な化粧水を使っていました。
でも、高級なものを少しずつ使うより、安くても化粧水はたっぷりと惜しみなく使う方がお肌の調子が全然いいんですよね~!!コレ本当なんですよ。
それに気づいたのもプチプラの韓国コスメに出会ってからですハートぃっぱぃ



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援クリックが本当に励みになっています。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ