こんにちは~。4日から仕事初めの方も今日からの方もお疲れ様です~おつかれさま私も今日からお仕事開始~!
長期休暇のあと、さすがに今日は気合いが必要でした(笑)

こんな時は美味しい紅茶をいつもより丁寧に淹れて休憩をとるようにしていますティータイム今日の紅茶はマリアージュフレールのアールグレイインペリアル。
そして、そんなティタイムのひと時に欠かせないのがやっぱりおやつですよねWハートそしてやっぱりおやつも、韓国のお菓子を選んでしまう私韓国

今日は
ロッテのガトー・ホワイト
가트 화이트

ですよ~♪
ホワイトチョコとクランベリーのしっとりケーキ。
このガトーはチョコと抹茶とこのホワイトの3種類があって、今日はホワイト。
これ、美味しいですねWハート

$ボーテ・ド・韓国

販売価格:6個入り W2,600(約210円)
明洞のハーモニーマートで購入しました。
1個当たり35円です~♪

$ボーテ・ド・韓国

箱を開けると、このように個包装されています。

$ボーテ・ド・韓国

1個当たり100キロカロリーです。

$ボーテ・ド・韓国

お菓子はこのように食べやすい長方形の形。クランベリーがところどころに見えています。ブラウニーのような柔らかい食感で口の中でホワイトチョコの香りがふわっと香ります。
疲れてくる午後にちょうどいい甘さで美味しいです。こんなふうに時々に韓国を楽しみながらリフレッシュしています。



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援クリックが本当に励みになっています。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ