読者の皆さま、2012年もあと少しで終わろうとしています。
今年は『ボーテ・ド・韓国』というブログをスタートした記念すべき年になりました。
本当にブログを初めて良かったです~Wハート
ブログは私の人生になくてはならない存在になってしまいました。

ブログを通して、
毎日が新しい発見と出会いで溢れた1年。
そして読者の皆さまに本当に元気づけられ、励まされた1年でもありました。
本当にいつもアクセス頂き、応援していただいてありがとうございました~ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

また、ブログを通して交流させていただいた方、
仲良くしてくださった方、
韓国コスメブロガーの皆さま、
本当にありがとうございましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

$ボーテ・ド・韓国

こちらの石鹸は、仁寺洞のサムジキルにある
古誾斎コウンジェ
でもらったオマケの石鹸です。
『福』と何とも縁起の良さそうな文字が彫られてあって、新年を迎えるときに使おうと大切にとっていたものです。すごくいい香りがしますよ。

来年も韓国たっぷりの1年になるといいなぁ韓国と期待でいっぱいです。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ朝日



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ