おはようございます~。
ソウルから日本に戻り1夜明けました。
そして家にもどってからこちらを食べました巻き寿司
寒い季節に韓国へ行くと、必ず日本に空輸するもの。
そうです、大好きな
キムガネキンパ
帰りの機内食の時間に食べることもありますし、家に戻ってから夜食にもピッタリなんです。

$ボーテ・ド・韓国

プラスチックの容器にゴムを巻いて持ち帰り用に作ってもらいます。
キムガネキンパ1人前でW2,700(約210円)今回は多めに2人前を作ってもらいました。

$ボーテ・ド・韓国

冬場に行く韓国はこの『空輸』が気軽にできるのが嬉しいですよね。
日本に帰国して部屋入ってホット一息。小腹がすいたら韓国で買ってきたものをちょっと食べる…
ちょっと楽しい時間です。
キムガネのキンパは相変わらず具だくさんですネ♪

$ボーテ・ド・韓国

以前は、日本でなかなか手に入らなかったクリスピークリームドーナツもよく買って日本に持ち帰ったりしていました。

$ボーテ・ド・韓国

昨夜はこの1人前を全部食べてしまいました。
だってやめられなくて止まらない~。韓国料理とはこれでしばらくお別れなので、心していただきました。


いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ