唇の乾燥が気になるこの季節。
一日に何度も塗るリップが大切なアイテムになってきましたくちびる
ハンドクリームと同様に、部屋のあちこちに置いて気づけば塗れるようにしています。

そして今、私のお気に入りの韓国の『紅参コスメ』
高麗人参の皮をむかず乾燥させて蒸した紅参。そこには免疫力を高めるサポニンの量が格段に多く、肌再生やシワ改善といった効果が大きいのが特徴とされています。
その紅参成分の入ったリップがこちら、

IOPEアイオペ
VOLUME TREAT LIP BALMボリュームトリートリップバーム

紅参サポニンとローヤルゼリー成分が唇の荒れを鎮静化する、高保湿&シワ改善のW機能リップバームです。

$ボーテ・ド・韓国

販売価格:15g W28,000(約2,180円)
10月の韓国旅行の時に明洞のARITAUMで購入しました韓国

$ボーテ・ド・韓国

このように蜂蜜のようなとろりとしたテクスチャ。香りはありません。唇の乾燥が気になるときに適宜塗ります。寝る前にもたっぷりと。
初めて塗った時に『これはいい』と思ったこのリップ。塗った直後のしっとり感が長時間続きます。
雪花秀のリップケア (記事はこちら)もかなり優秀リップですがこちらも負けていません。見た目はこちらのIOPEの方がスタイリッシュでおしゃれですよね。
リップにしてはちょっとお値段が高めですが、このしっとり感は病みつきになっちゃうんですよね~はーと

$ボーテ・ド・韓国

明洞のARITAUMでこちらを購入した時のオマケがこちらです。
Mamondeのサンプルです。


いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ