おはようございます~♪ここ
ザ・リッツ・カールトン大阪リッツ
で迎えた朝。
今朝は1Fにあるイタリア料理レストラン
スプレンディード
で朝食ビュッフェをいただきました。
華麗な芸術が息づくトスカーナ地方の別荘を彷彿させる雰囲気のレストラン。
朝から優雅でくつろいだ気持ちになります。

$ボーテ・ド・韓国

席に案内され、コーヒーをオーダーしましたコーヒー
ご自由にお取りくださいと、ビュッフェコーナーへ。
一人なので、写真もあまり撮れず一部のご紹介です。

$ボーテ・ド・韓国

オレンジ・グレープフルーツ・ミックスベジタブル・トマト・ミックスベリー
ジュースだけでもたくさんの種類がおいています。
ミックスベリージュースがとっても美味しかったですよベリー

$ボーテ・ド・韓国

ミューズリーとグラノラや、オレンジヨーグルト、ブルーベリーヨーグルト、そしてサラダ類です。

$ボーテ・ド・韓国

パンも美味しそうです。

$ボーテ・ド・韓国

ハム類やチーズ、スモークサーモン

$ボーテ・ド・韓国

温野菜や肉料理
そして
ザ・リッツ・カールトン大阪
のお楽しみはこちら~

$ボーテ・ド・韓国

朝食ビュッフェに、
スパークリングワインフルートグラス
クラブフロアのラウンジならともかくとして、スパークリングワインがあるホテルの朝食ビュッフェは少なくて珍しいですよね。
人それぞれ価値観は違いますが、私の中ではこれがかなりポイント高くて~(笑)
日本人宿泊客よりはるかに外国人が多いこのホテルの特徴なのかもしれませんね。

朝食編パート2へ続きます♪

いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリッククリックしていただくと嬉しいですWハートブログ更新の励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ