土曜日はNEWSのLIVEに東京ドームへ。

昨年行った時よりももっと好きになっていたのでとても楽しみにしていました照れ

今年はテアトルのくまちゃんを連れて参戦。
昨年石森とNEWSのLIVEに行ったと話したら、くまちゃんもNEWSファンだったということが発覚し、しかも手越ファン。
来年は一緒に行こうと約束し、やっと行けました~!
テアトル公演の時にリハで疲れすぎて二人でチャンカパーナ聞いてドームまであと2ヶ月!!と盛り上がってからだいぶ経ったような、、、笑

今年のグッズがト音記号のモチーフになっていて、ペンライトがとても可愛くて絶対欲しいとなりグッズは何時から並べばいいんだ、、、と友達に聞き14時ごろからならび16時前ぐらいに購入。
1時間休んでLIVE参戦という効率が良い感じになりました。

今のペンライトってセンサーがついていて、勝手に消えたりついたりしてビックリしました。
昨年よりかは近くで見れて、もう楽しかったです!!

終わってから水道橋でくまちゃんと語る、、、。
それにしてもテアトルが始まった頃は私とくまちゃんは仲良くなれなそうな感じだったのに、NEWSのおかげでとても仲良くなりました。


昨年は楽しかったで終わったのに、今回は終わってつらい!今度いつ会えるの!みたいな感覚に、、、、。
もっと書きたいけどこの辺りにしておきます笑

{DE76823A-9A9D-4171-AD84-90705A59C725}




{0588C7BA-3E13-457D-B80C-E430E7054304}