今日はそごう千葉店での山野楽器のイベントでした

{1EB5AA48-0C81-4F1F-A631-2F0AB48DFB58}

そごう千葉店にはお教室がないので、新浦安店の講師の私にお声かけて頂き店頭デモ演奏とワンポイントアドバイスをさせて頂きました。
サウンドクルーの店長がこちらに異動になったりで店長にもお会いできました。

CD伴奏でのデモ演奏で、店内放送で伴奏がかかるとのことで聞こえるのかちょっと不安でしたが無事終わって安心しました

最近CD伴奏でのお仕事も多く、成田イオンでやっておいて良かったのかなと思ったり。

セッティングを最近迷っていて、今日はコンセプトにレジェールにしました。
コンセプト&レジェール
180&3 1/2
の組み合わせでずっと迷っています。
コンセプトを使うにはレジェールがベストな感じで、180には3と1/2。
(コンセプト&3と180&3も試しましたがどちらも合わず3という選択肢は私にはないような感じです)


今日は店頭のチラシを見てサックスをやってみたいという可愛い女の子とお母さんがお見えになってくださり終わった後いろいろお話しさせて頂きました。
明日のジャンケン大会頑張れ~!
新浦安のデモ演奏にも毎回必ずお越し下さるお客様も聴きに来てくださって有難い限りです。

お聴き頂いた皆様、そごう千葉店のスタッフの皆様本当にありがとうございました!