Serie du Trioで長野の横谷温泉旅館さんに演奏に行ってきました♨️

私はこれで4回目、このトリオでは2回目で一昨年ぶりに来ました。
初日は到着してゆっくり休んでから少し練習して御飯を頂いて本番。

温泉にゆっくりつかりたいところでしたが、
スマスマを見るためにダッシュで温泉に入り、、、

スマスマ→キスブサ→月曜から夜ふかし→おそ松さん

という流れで3人でテレビを見まくりましたニヤニヤ
私は人とテレビを見るのがとても好きで。

おそ松さん、おそ松くんの現代版らしいですが最近ネットでよく見かけてなんで今頃流行っているのだろう??と思っていたのですがやっと謎が解けました。
おそ松さんがカオスすぎてあまりの衝撃に興奮して寝れないかも!(寝たけど)
という状況におちいりました。

まさに月曜から夜ふかし、、、、、

続く

衣装は春らしくなってしまいました。
最近オールインワンにはまっていて31Sons de modeのを。
ピンクとガウチョ自体あまり着ないのですが、なかなか気にいっていますお願い
{F7AD4812-C1FF-4E78-BAF3-660F73D4B9A6:01}