昨日はテアトルの合わせでした
オリンピックセンターに来るとなんだかいよいよだなぁと言う気持ちに。

シナリオが大体固まり、全体の流れの通し。
次に演出を考えていく段階に入りました。
ここまでくるのに今回は時間がかかりましたが、シナリオ班が頑張ってくれました!

久しぶりに一眼レフを
今回は河原氏がのらない為、瀬川先輩は写真を撮る気がないらしいと思われているので笑
今回は人数が減っていることから結構乗り番が多く写真を撮る時間もそんなになさそう。
でも、やっぱり画質は良いので一眼は持って行きますよ!笑

昨日は9:30~17時まで練習。
鬼練で後半は朦朧としてきました。
というのも今回テアトルは新しいことにチャレンジするので、残った人達でもう一度復習することに。

心配だった歯の方は昨日の鬼練にも耐えていたので大丈夫でした。
アメンバー限定の記事ではネガティブな記事を描いてしまい、、ご心配かけました
前々日はソプラノを長時間吹くことができなかったので心配だったのです。
今日は良くなったかなぁと思えばそうでなかったり。
気持ちの持ちようかもしれません。
とにかく長時間吹くことが大丈夫とわかっただけでも良かったです!!

チラシがもう少しで完成しますのでまたご案内させて頂きます爆笑

テアトルサックス第3回公演は4月2日です!
 
{984258A4-971D-4135-8609-63B770C55DB4:01}

{54992DCF-26B2-4834-867B-F7847C71A476:01}

{BF03211F-0308-4050-87EA-1B9BC5DED033:01}