今年のゴールデンウィークも、ずーっと都内。

(気が付くと、3年連続です^^)


昨年は六本木にある某ホテル に滞在して、

ブーブー文句を言いながらも、振り返ってみると

相当たのしんでいたワタクシ。


今年は都内でありながら、森の中にあるホテル

フォレスト・イン昭和館 に伺いました。


JR昭島駅から、徒歩5分くらいのところにあります。

(シャトルバスもあるようです)



happy honey style


スタンダードのお部屋ですが、窓から昭和の森が

広がっています。



happy honey style



「ここはどこ?」と思ってしまうくらい、圧巻の森。

まるで軽井沢に来たような錯覚が・・・


冷蔵庫に入っているビアやポカリがサービス♪

新緑の緑を眺めながら、乾杯です。


近くに横田基地があり、飛行機の離発着も

見えました。



happy honey style



最上階にある ラウンジ「ダコタ」


遠くにある丘陵地帯も見えて、良い雰囲気です。



happy honey style


ディナーは立川まで食べに行きましたが、

戻ってきてからゆっくりSPAでくつろぎます。

(広くはありませんでしたが、竹林が見えました)



happy honey style


併設されている教会を覗いてみましたん♪


緑が見えて、なんともステキな教会。

新緑の季節がオススメなんじゃないかしら?

森の中の花嫁さんも、良いかもっ!


今日も3組くらい、お式をされるようでした。



happy honey style


朝食後、ホテル内を散策。

森林浴で、本当に本当に気持ちが良いです。


都内でこんな場所が・・・

しかも遠すぎず、電車でも気軽に来れるところが

とても良いですね♪


ダリンとリフレッシュしてきました。


追記:一休のプランで泊まりました。