happy honey style



GWに都内のホテルにステイしてきましたん♪


のーんびり出来たし、施設も充実して本当に良かった反面・・・

今まで泊まったホテルの中で、ダントツにホスピタリティが

残念だったので、ホテル名は伏せておきます。



happy honey style



専用フロアでチェックイン後、クラブフロアにてお茶タイム。

スイーツは、マカロン、クッキー2種にブラウニーなどがありました。


チェックイン時から、

ありえない行動をされて、ひとりプリっプリのワタクシでしたが

ダリンは穏やかにしていたので、我慢・我慢でございましたYO!


こちらのホテル、何度も食事やパーティーで利用していましたが

ステイはお初でございました。



happy honey style



バータイムは、かなりたのしみました♪

シャンパンをぐいぐい、ダリンはビアやワインを飲んだり。

さっきまでの怒りはお酒と都会の眺めで、落ち着きましたYO!


おつまみも充実していて、かなりおなかも満足☆


それにしてもGWだったため、ものすごい人・人・人!


バータイムに出遅れた人は、スタンディングバー状態で飲んで

いらっしゃいました。


クラブフロアは、とても広くて眺めも良くてグーなのですが・・・

ホテルの人達が本当に残念でした。(たまたまだったのかも)


朝食時に、テーブルセッティングをされている方が

まさかのテーブルのパンくずやゴミを下へ払っていました。。。


GWだからしょうがないのかもしれませんが、そんな時だからこそ

ホテルの実力が出るのでは?と思うのは、いけないのかしらん?


ダリンは

「とてものんびり出来て、満足!今度は平日に泊まりに行きたい!」

と満足していたので、悪口はこの辺にしておきます^^





お部屋はこんな感じでした。



happy honey style


happy honey style


happy honey style


happy honey style

建設中の高層ビルがあり、東京タワーがちらっとしか

見えませんでした。

これがなかった頃は、圧巻だったと思います。



何はともあれ、のんびりできてよかったです♪

温泉旅行も検討しましたが、都内のホテルでのんびりな

休日もいいですね。