サンセットハイキング | ハワイ式マッサージ-ロイヤルマッサージのブログ

ハワイ式マッサージ-ロイヤルマッサージのブログ

ハワイアン式ロミロミマッサージ ロイヤルマッサージのハワイ生活ブログです

ハワイにはストームが近づいているようですが、

皆さんいかがおすごしですかチュー

 

 

私はサンセットの時間を外で過ごすのが大好きなのですが、

この間はとてもきれいなサンセット見れたのでご紹介します乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

ココヘッドというクレーターはご存知でしょうか?

ハワイカイにあるダイヤモンドヘッドよりも高い山なのですが、

ココヘッドには階段一直線のハイキングができます!!

階段一直線なのでハイキングといっていいのか分かりませんがにやり

 

朝から夕方までローカルの人、観光の方々まで

沢山の人に人気なコースですニコニコ

大体初めての人は40分くらい往復で一時間くらいかかると思いますが、

私は自己記録の25分で登り切りました拍手わんわん

大満足です照れ

 

 

ハワイカイからダイヤモンドヘッドの方まで一望できますハート

 

とにかくサンセット綺麗でした照れ

 

 

ぜひカメラだけでは勿体ないのでご自身の目で見て頂きたいですグラサン

 

 

 

それでは本日もロイヤルマッサージでお待ちしております音譜