YONEX CUP TTC ジュニアテニストーナメント | 神戸☆ロイヤルヒル'81テニスクラブ☆スタッフブログ

神戸☆ロイヤルヒル'81テニスクラブ☆スタッフブログ

神戸市垂水区にあるロイヤルヒルテニスクラブ・テニススクールのスタッフによるつれづれ日記


2回戦 6-3.6-2

QF 6-1.6-1

今日の2試合は昨日祐生に言ったアドバイスを意識してる部分が見れました。
一つ一つ自分のしないといけない事を確認してクリアしていければもっといいテニスができると思います。

もうそろそろ親が考えてするのではなく、自分が考えて今自分に何が必要でこういう風にしたいと言う気持ちが出てこないといけないと思います。

コートに入ってしまえば1人です。自分で判断して決断しなければなりません。日頃の日常生活から変わっていかないと考え方は変わらないと思います。
まずは自分で出来ることは全部自分でやることからスタートです。

来週の土曜日にSFとFです。
いい準備をしたいと思います。