三重県川越町でエクステリア工事ご契約いただきました。 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

三重県の川越町で今回、エクステリアのリフォーム工事をご契約いただきました。



通常はエリア外なんですが、



今回のエクステリア工事は、私が顧問を務めている「東海モーゲージ株式会社」の案件で、



超お得な0円リフォーム工事対象のお客さんです(*^。^*)



 



エクステリア工事を行い、さらに太陽光発電をつけ、



それなのにお客さんの実質的な負担0円!!



凄くないですか!?



 



こんなことを本当にできるのが、東海モーゲージ株式会社と合同会社ロイヤルガーデンです☆



他にはまねできないサービスだと思います(*^。^*)



 



今回はちょっとエリアが遠いので、外構の職人さんが嫌がる可能性がありますので、



私が外構工事に行こうと思います!



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

合同会社ロイヤルガーデン

http://www.e-royalgarden.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:愛知エクステリアbase

愛知県豊田市市木町5丁目6番地2

TEL:0565-42-6574

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:三重県川越町でエクステリア工事ご契約いただきました。