エクステリア|仕上げの工事に行ってきました。 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんにちわ。



今日は午後から、豊田市でリフォーム工事が完了だったので、



最終確認もふまえて、仕上げの工事を手伝いに行ってきました。



今回もいい雰囲気のエクステリアになりました!



いい仕事しました☆



 



実は今日、早朝(朝5時)から、友人たちとゴルフに行ってきた後なんです(^_^;)



10時には終わるので、昼から仕事ができるのでおすすめですよ☆



ただし、眠い。。。



 



今は事務所で仕事してますが、夜9時から一件打ち合わせがあるので、事務所で寝ちゃうかもしれません・・・(-_-)zzz



 



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

合同会社ロイヤルガーデン

http://www.e-royalgarden.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:愛知エクステリアbase

愛知県豊田市市木町5丁目6番地2

TEL:0565-42-6574

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:エクステリア|仕上げの工事に行ってきました。