ウィルスに注意してください!! | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。大倉です。


今、10個以上サイトを運営しています。

その中にワードプレスで運営しているサイトがあるんですけど、


ワードプレス使ってる皆さん注意してください!


IDが初期設定の『admin』のサイトに

ウィルスが入りだしてるみたいです!


先日知りました・・・


急いでIDとパスワードの変更しましたが、


2個のサイトにウィルス入っちゃってましたぁぁ(T_T)


すぐに除去しましたのでまぁ助かったんですけどねあせる


みなさんもワードプレスでサイト運営してて、IDがadminの方はマジで気を付けてくださいね!!



それでは