奇跡が起きました(^_^;) | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。


昨日時間があったので、ユニクロに服を買いに行ってきました。


ユニクロって安くておしゃれな服あるんで結構好きなんですよねぇ( ̄▽+ ̄*)


ユニクロってやっぱり人気じゃないですか

だからいつか服がかぶっちゃう日が来るのではないかと思っています(;^_^A




話は変わりますけど、今日昼間に友人の家に用事があったので行ってきました。


そこでまさかの事件です!!




まさかの昨日買った服がかぶりました・・・


早くないですかぁ!?



もちろん私は買ったばかりなので早速着てたわけで・・・


まさかこんなに早く服がかぶる日がくるとは汗



この友人と会うときは、ユニクロの服は控えます。




それにしてもどこか外で会わなくてホントよかったです。


いい年こいて同じ服って・・・若干、いや結構気持ち悪いですよねダウン




みなさんユニクロの服は気を付けてください。


私とかぶらないように・・・( ̄∇ ̄+)