お久しぶりにブログを更新します^_^




最近の僕たちと言えば、

何もしていないわけじゃあないんです。



ライブがなくて、寂しいですが、

僕らは器用じゃないところがあって、ライブしながらだと色々集中できなくて、今ライブが少ない時に、
制作や自分たちがどうすれば良い曲できるか、
ライブ来てくれる人たちに楽しんでもらえるか、
そんな事を毎日考えているのであります!



刺激を入れながら、どうしたらROYALcomfortが広がって、たくさんの人を笑顔にできるんだろう?
そんな事を考えています。



自分たちが何もやってないのに、
人に、「がんばろう」とか、「負けるなよ」
とか、説得力ないよな!


俺たちはがんばるし、負けないよ!



ステージでそんな姿を見せていきます。

みんなと一緒にあがっていければ最高です( ´ ▽ ` )




これまでツアーやライブに足を運んでくれている人、僕たちの曲を聞いてくれてくれている人、
本当にありがとう!


あなたがいるから歌えています。


早く一緒に楽しみたいっ(^^)






大きくなって、いっぱいの人を明るく照らせるようになるぜぃ!






こうすれば必ず売れる!

なんて、ことは誰もわからない。

だから色々試して、考えて考えてやっていくしかないんだよな。


失敗もするし、なんでこんな事をしてるの?

って思われる事もあるかもしれないけれど、
全て僕たちが誠実に音楽と向き合って出した答えです。

まわり道もするだろうけど、最終的に目指す先はただ一つ!!






ふふふ。




まぁ、まわり道してる暇ももうないわ!






次のライブが決まりました♫


4月8日に岡山でやります。

詳しくはホームページ見てください^_^


見逃して欲しくないです!




もちろん、この夏一回きりの7月29日のワンマンライブもいつでも参戦受け付けているよ!





一緒に遊びましょう。





では、また更新します。

最後まで読んでくれてありがとう!




明日からも、がんばろう✨✨





KAY-I