いつもコメントありがとうございます。

 

 

 

全て読んでいます。本当に嬉しいです^^

 

 

 

前回のツアーファイナル7月23日から早3ヶ月。

 

 

 

 

 

あと1ヶ月もしないうちに年末のツアーが始まります!!

 

 

 

 

こんなに短期間で2回ツアーをやるのは初めてです!!

 

 

 

挑戦です。

 

 

 

 

 

なかなか思い通りに進まないところもあるけれど、自分たちの手の届かないところに対してあれこれ考えていてもしかたがない、ただ目の前のことを全力でやっていくしかないわけであります。

 

 

 

 

 

 

僕たち3人は仲がいいけれど、仲がいいだけではやっていけない世界。

 

 

 

時には心を鬼にして、自分たちが見たくないものをしっかりと見つめて、

 

洗って、綺麗にして、輝かせていく作業をしていかないといけない。

 

 

 

 

 

エネルギーがいることだけれども、成長するために、最近は自分たちも変化していると思います。

 

 

 

 

更にエネルギーをあげて、やっていかないと、いつか忘れ去られてしまうような、

3人になってしまうと思います。

 

 

 

 

それは嫌なんですね。

 

音楽が好きだから、好きでい続けられるように、嫌いなことをやるわけであります。

 

 

 

 

そして僕は、僕たちはみなさんの心に一生残るようなライブやステージ、全て含めて"音楽"をみなさんに届けていく。

 

 

 

 

だから、今こそ更に成長していかないといけないし、そんなステージをみなさんに見てもらってより多くの人にROYALcomfortを認めてもらわないといけないんだ。

 

 

 

 

 

ワンマンライブに来たことない人も、一度遊びに来て欲しいです。

 

 

 

 

そして、何か一つでも、ライブに来る前より、終わったあと、感じてもらえたら、、、

 

 

いや、感じてもらえるような音楽を届けます。

 

 

 

 

それが俺の、俺たちの責任。

 

 

そのために、毎日戦ってます!

 

 

 

 

夢をあきらめるなんてまっぴらごめんだ!!

 

 

 

 

僕たちの夢を自分の夢のように想ってくれている人たちがいる。

 

その想いを僕は背負って。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ売れて、あたたかくて海の綺麗なところに家買ってそこに住みます。笑

 

 

 

 

 

 

11月1日に配信する新曲も歌うだろうし、新しいことにも挑戦しようと思ってます。

 

これまでの曲もできるだけたっくさん聞いてもらえるようなステージになると思います。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる人は以下からチケットをゲットしてちょうだいな!

 

11月13日(日)香川・DIME↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002100466P0050001P006001P0030020

 

11月19日(土)東京・代官山LOOP↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002202255P0050001P006001P0030001

 

11月27日(日)福岡・DRUM Be-1↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002202430P0050001P006001P0030001

 

12月3日(土)宮城・仙台SPACE ZERO↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002202540P0050001P006001P0030001

 

12月11日(日)広島・cave-be↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002100466P0050001P006001P0030024

 

12月18日(日)愛知・名古屋ell.FITS ALL↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002100466P0050001P006001P0030025

 

12月23日(金祝)大阪・梅田CLUB QUATTRO↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002100466P0050001P006001P0030026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日からも前を向いてやっていきましょう!!みんなも負けるな!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

みんなが笑顔で過ごせますように。

 

 

 

KAY-I