昨日のブログの続き😊






日曜は静岡は伊東に行ってきました♫








この日は有難いことにライブが3本だて(^^)





1本目は伊東マリンタウン!





去年は雨で少ししかできなかったんですが、今年は快晴!




炎天下灼熱の中歌いましたっ





photo:01




photo:03







マリンタウンで記念撮影


photo:02






地元の取材も

photo:04








灼熱の中、見てくれたみなさん、ありがとうございました♫








そこから、ぐらんぱるに移動!





photo:05





50周年おめでとうございます!!



photo:06






ぐらんぱるに遊びに来てる人も聞いてくれて嬉しかったです~♫


ソテッチーもみてくれてた(^^)

photo:09









そしていざ、青山やまとへ!


リハーサルを済ませまして



photo:07










たくさんの人が来てくれてビックリ&感謝!


静岡で近々ワンマンできるんちゃうかと思うくらい♫





photo:08












ありがとうございました!!








静岡の皆様、広めておいてくださいね♫



この日出会ってくれたみなさん、CDやらゲットしてくれたみなさん、足を運んでくれたみなさん、この日のためにそして当日も動いてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました!




青山やまとはあいかわらず最高の旅館でした!




お風呂も何回も入って、癒されて帰りました!








その次の日は、静岡駅に立ち寄り、少し歌って静岡を後にしました。















また帰ってきますー!








そう!!





8月1日から1ヶ月間、全国のイオンの自販機モニターにて、
「もう嫌って」MVが流れますんで、
イオンに行ったらチェックよろしく!

モデルのみちょぱちゃん、大倉士門君出演のPVです。

photo:10








たくさんの方々に知ってもらえますように。








明日はそんなモデルの2人も出演するイベント、ファッションリーダーズに出演します!


場所は大阪のなんばハッチ♫




がんばってきまーす(^^)







そして、その次の日からは3日間東北遠征です。

スケジュールはまた載せますね。



んで、次の月曜は東京で、これまたみちょぱちゃんも出演するシブパ!!に歌いに行ってきます。


東京のみなさん、よろしくです♫










5日連続ライブ、実りがたくさんありますように(^^)








長いのに最後まで読んでくれたあなた、感謝感謝です。


もうすぐ仕事や学校が終わる時間かな?!

最後一息ファイトです!!






デハマタ







KAY-I









iPhoneからの投稿