全国にROYALcomfortを広めるべく、


ROYAL広報チーム・遠方の方スタンプカード制度を新たに発表します!


楽しんで参加してくれたら嬉しいっす。



参加するべし!




簡単に言うと、ROYAL広報チームを地域ごとに分けて、
オレらの事知らん人だらけの地域にもどんどんとオレらの事を知ってもらうため、
みなさんにそれぞれの地域広報チーム員となってもらって宣伝してもらい、
そして、
みなさんの地域貢献度によってはプレゼントやスタンプがもらえちゃうという企画です!



遠方の人にもスタンプもらえるようにと考えました。






ひとまず今日は、ファーストステップとして、
自分が8つに分けた地域のどこに所属しているかチェックするべし!




北海道

東北(青森県、秋田県、岩手県、山形県、福島県、宮城県)

関東(東京都、茨城県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、神奈川県)

中部(新潟県、石川県、富山県、長野県、岐阜県、静岡県、山梨県、愛知県、福井県)

関西(滋賀県、京都府、三重県、和歌山県、奈良県、大阪府、兵庫県)

中国(広島県、岡山県、山口県、島根県、鳥取県)

四国(高知県、愛媛県、香川県、徳島県)

九州・沖縄(福岡県、長崎県、佐賀県、熊本県、大分県、鹿児島県、宮崎県、沖縄県)




そして、





自分が住んでいる地域を付けて呟くべし!




呟き内容
例えば青森の場合→#ROYAL東北広報チーム

とチーム名つけて、そのチームでの意気込みを呟くべし!!


下書きしてみたけど、こんな感じかな?


オレなら



photo:01





ま、オレは自分やからあくまでも例で、色んなオリジナリティ溢れるみんなの意気込み待ってます♫







今日はこれだけ!







分かるかな?!






質問ある人はTwitterでちょーだいね!!














各地域の人数を把握します^^

地域同士、family友達も増えたらいいね♫





~3/18(火)21:00で集計するのでそれまでによろしくお願い致します♫







そして19日に、今後の詳しい広報チーム活動の内容、
それがどうスタンプ制度に関わって行くか、
ブログで詳細を書きますんで、チェックして下さいね♫


スタンプ制度は、
ワンマンからお配りするスタンプカードで、ライブ参加毎にポイントをゲットしてもらってたまったポイントにより、色んな特典がゲットできる制度なんですが、今回の広報チームの活動もポイントゲットチャンスとなります!

詳細は水曜を待ってね♫






せっかくみんなツイッターで宣伝とかしてくれてるから、
何かみんなでおもしろくできないかなぁと思って^^




ま、楽しくやろうよ~♫






じゃあ、今日の一言。



ROVERから。





photo:02







『BIGBIGBIG BGY』









KAY-I
-----------------

【ロイヤルLIVE情報】
3月16日(日)路上ライブ三重近鉄四日市
3月21日(祝・金)渋谷
3月25日(火)大阪
3月28日(金)千葉
3月30日(日)静岡
4月6日(日)大阪
4月20日(日)ワンマンライブ
詳細はHPをチェック!!







8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!


"for you 70億の命の中で出会えた奇跡"
が「ロケみつ」の2月度エンディングテーマ決定!!