今日は全国路上ライブで1000人の笑顔集めよう企画第4弾で、名古屋に行って来ました♫




とーーーってもあたたかくて、また行きたいなと思いました^^


関西弁が珍しいみたいで、今日のライブはBGYとROVERのMCからスタートするというレアなライブでした。


関西ではない事だね。



話してるだけで、めっちゃ人集まってくるっていう笑



確かにめちゃめちゃおもろかったけど。笑




ミュージシャンなので、そこはお間違えなく。





CDや、グッズもたくさんの人がゲットしてくれて、とても嬉しかったです。

寒い中足を止めてくれた方々、見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!








行きしなの草津S.Aに寄りまして、



photo:01



車でビューンと!
photo:02







一回目、二回目は、栄でやりました♫



photo:03



集合写真、ちょっと僕の携帯に入ってなくて、届き次第あげるのでお楽しみに。






少し人通りが減って来たので、場所を移動しまして、

3回目、4回目は名駅のビックカメラ側でやりました。
photo:04




photo:05




栄えから名駅までどっちも来てくれた人もたくさんいて、
とても嬉しかったです、ありがとう!!!




こちらでもCD等ゲットして下さいありがとうございました!!
photo:06








いやー、名古屋のみなさんありがとうございました。

一人一人とった写真も特設サイトに近いうちアップされるのでチェックしてください。
特設サイトは下の方にリンクがあります。





これからもROYALcomfortを宜しくお願いします!

名古屋訪れた際はチェックしてくださいね♫


そして、大阪でも待ってます。











さて、



そらたね祭りのライブ中の写真を友達からもらったので、
載せておきます。










photo:07





photo:08







すごいっしょ♫




こんなとこでライブすることないよね!


貴重な体験でした。












さぁ、









4日連続、大阪、大阪、京都、名古屋、のライブが終了しました。






疲れなんてなんもないね、みなさんに曲を届けるのが楽しみで仕方ない♫



だから僕らはどうやったらもっとたくさんの方に届けられるか、
精一杯考えて一生懸命歌って行くんでこれからもよろしくです!


みなさん、ROYALのfamily も たくさんの人に知ってもらうためにお友達に勧めてくれたり、 
本当にありがとう!!!!

もっともっとよろしくね♫




4日間、たくさんの新しい出会いに感謝。


新しく出会ってくれた皆さん、ROYALcomfortをこれからもよろしくです。


足を運んでROYALcomfortを見に来てくれたみんな、ありがとう!!!!



明日、ライブがないのが、寂しいです。



そんな気分。




次のライブはこちら。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今人気の梅田HEPから徒歩1分にある超人気のクラブ、OWLでスペシャルゲストに今人気急上昇中のメジャーアーティスト中村舞子、ROYAL comfort等を招いて600人規模の大規模イベント開催☆

《イベント名》
JAPAN MODELS
liveとFASHIONSHOWが融合したハイブリッドイベント。

《日時》
11月2日土曜日
身分証は必ず持参お願いたします!
ない場合は一切、御入場頂けません!
18歳未満入場禁止です。(高校生不可)

《開催地》
OWL
大阪市北区角田町5-1梅田楽天地ビルB1
06-6362-0822
梅田HEPfiveとナビオの間を200メートル歩いて左手地下に位置する最先端クラブ
http://owl-osaka.net/

《イベント時間》
OPEN 12時45分
CLOSE 18時

《料金》
チケットお持ちでない方は、受付でお目当てのアーティスト名を必ず言って下さい。
入場料金には2パターンございます。
どちらが良いかも受付で御申し出て下さいませ。

※一般コース
チケット2500円+600円(1ドリンク)

※VIPコース
男性7000円
女性4000円
VIPルームにて14時~ビュッフェ5品御用意。
1Fカウンターにて飲み放題御用意。飲み放題は14時~17時まで。

《コンテンツ》
●Live
中村舞子(スペシャルゲスト)
ROYAL comfort(ゲスト)
Mari7
RICE
Smooth

Daiki
GOTZE ISLAND
BOYCE
今後シズカ
E#IN
MIKO
millefiori

司会進行
ASAMI&AI

DJ
GEIRU
TAIJI
DAIKI



●ファッションショー
読者モデル、雑誌モデルによる最先端ファッションショー。
SHARK
FINE MOTION
PEACH STYLE COLLECTION
他追加ブランドあり。

●DJタイム

《集客規模》
400名~500名
男性200名~250名参加
女性200名~250名参加

《出演モデル事務所》
ハイブリッドバンク
美人時計
Juice
J-MEDIA
サンプルモニター隊
ミニョンププペ
Seventy-two


《協賛会社》
日焼けサロンSole
Clear

《主催》
レコード会社FWP

《問い合わせ》
レコード会社FWP
担当 児島悠輝
090-2019-0771
Kojima_eyu@hotmail.co.jp


【会場についてのご注意】
★ジャージ・スウェット・タンクトップ・作業着・サンダル等の軽装のお客様のご入場をお断りしております。
★刺青・タトゥーの露出禁止
刺青/タトゥー(シール・ペイントを含む)を露出されているお客様のご入場もお断りしております。
★入場時のIDチェックについて
18歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。
入場の際には全ての方に身分証提示のお願いをしております。
身分確認がとれない場合、入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
→1通のみで身分証明書として使えるもの
(運転免許証 / パスポート / 住民基本台帳カード / 外国人登録証明書)
→複数必要な身分証明書なもの
(健康保険証+銀行カード / 健康保険証+タスポ / 健康保険証+学生書 / 銀行カード+学生書)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ROYALcomfortの取り置き使えますので、使って下さいね♫









みんなに会えるのを楽しみにしてます。




明日から1週間またがんばりましょう♫







笑顔で溢れます様に!!


おやすみなさいzzz






KAY-I

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【LIVE情報】
11月2日@owl
11月8日@ESAKA MUSE
11月15日 長野
11月16日@joule
11月16日@クリエイティブセンター大阪
11月29日仙台
11月30日@渋谷ヒカリエ



8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!








iPhoneからの投稿