そらたね祭り、終わりました!



今日もあたらしくROYALcomfortを知ってもらえたとおもいます♫



ありがとうございます!!



お寺でのステージすごく雰囲気が良かったです。


こういった場所で歌うことはそうないと思います♫


photo:01




photo:04




控室ももちろん和でした。


photo:03





本番前に商店街で、フライヤー配ったけど、みんなあたたかく受け取ってくれました(^-^)

photo:05





本番の写真はないけど、
たくさんの人が見てくれて嬉しかったです!!


フィナーレ♫
photo:06




photo:07






そらたね祭り関係者のみなさん、
見てくれたみなさん、
ありがとうございました!!



この日も、路上ライブで出会った方が、遠くからきてくださってて、
本当に嬉しかったです。



これからもROYALcomfortをよろしくです!




3日続けてライブだけど、中には全部きてくれてる人もいて、本当に感謝♫




おれら、がんばるでー!!






そして、




明日も名古屋でライブ♫




名駅か、栄で14時ころからやる予定です♫早めに着いたら早めにやると思います。


19時ころまではどっかで休憩しもって歌ってると思うので、
良かったら来て下さいね。



待ってます(^-^)
気軽に声かけて下さいね♫




名古屋でたくさんの人に知ってもらえるようにがんばってきますので、
みなさん、よろしくお願いします!!


ではまた!!



KAY-I

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【LIVE情報】
11月2日@owl
11月8日@ESAKA MUSE
11月15日 長野
11月16日@joule
11月16日@クリエイティブセンター大阪
11月29日仙台
11月30日@渋谷ヒカリエ



8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!




♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!





iPhoneからの投稿