昨日は夜分遅いのにも関わらず、初ツイキャス見てくれてありがとうございます♫

音声、映像は大丈夫やったかな?





合計1600人くらいの人が見てくれたみたいで、とっても嬉しかったです^^





関西を中心に活動してるので、遠方の人はなかなかライブ来られへんと思うので、
ツイキャスを通して曲聞いてもらったり楽しんでもらえたらええなと思ってます。




もちろん、関西のみなさんもよろしくですよ!



そして、プレゼント当たった皆さんおめでとうございます♫


喜んでもらえたら嬉しいです。

スタッフのTwitterからDMがいきますので、待っておいて下さい。









当たらなかった皆さんも、残念やったけど、
また楽しんでもらえるように色々考えていきますんで楽しみにしておいてください。









今後も時間を作ってやってきますんで、また見て下さいね♫





昨日ツイキャスでも言ったのですが、







君に好きと伝えようのMVの再生回数が15万回を突破しました!!!!



みなさんのおかげです、ありがとうございます。これをきっかけにもっとたくさんの人にROYALcomfortを知ってもらえたらなって思ってます。






そしてそして、、、、




僕らの楽曲「いつまでも」が、12月10日より、カラオケLIVE DAMで配信される事が決まりました!!!!


是非カラオケに行って、歌いまくっちゃってください♫

12月10日は、僕らもメンバー3人でカラオケ行ってやろうかと思ってます。
そんなんした事ないけど笑





そしてそしてそして、、、、、、



「君に好きと伝えよう」「いつまでも」
の2曲がウエディングソング.comに掲載されておりますので、是非チェックしてみてください!


いつまでも、ピックアップされてます♫




http://weddingxsong.com/

ウェディングソング.comへGO!!!







それから、、


また改めて日が近くなったら報告しますが、11/11(月)に京都のラジオ、
FM KYOTO 89.4の「KYOTO AIR LOUNGE」という番組に出演させていただきます♫

16:30~16:50で出演予定ですので、是非チェックしてみてください!












今後のライブ予定なのですが、



まずは今日、昨日と同じ場所、大阪駅御堂筋北口でライブします!
詳細は昨日のブログに載せてます。


そして明日は京都のそらたね祭で歌って来ます!!!!!
*悪天候で中止になる可能性もあり



さらに、日曜日、路上ライブで全国1000人の笑顔集めよう企画、
第4弾【愛知】名古屋に行って来ます。
また場所等は載せますね!
雨降ったら中止せざるをえないので、晴れる事を祈っておいてください♫






そして、ライブ詳細来たのがあるので載せておきます。

仙台でのイベントです!



イベント名:「SENDAI Calling vol.2」
日程:11月29日(金)
会場:NeoBrotherZ(ネオブラザーズ)
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-14-20大貴本町ビルB1F
022-266-0516(事務所)/info@neobrotherz.com

時間:開場19:00/開演19:30
チケット:前売り\2,500-/当日\3,000-
*入場の際にドリンク代として500円が必要です。
*フロアは禁煙となります、所定の喫煙スペースにてお願い致します。


TICKET
前売り\2,500-
当日\3,000-
プレイガイド
メール予約
ticket@neobrotherz.com
(名前・枚数・連絡先を明記の上)
★NEWS★
先行ネオブラザーズチケット予約で予約された方は入場時にこの日しか手に入ら
ないステッカーをプレゼント!

*ローソンチケット・チケットぴあはチケットコードは来週頭に発表になります。


出演アーティスト
・デジカット
・RAYS
・ROYALcomfort
・MEGAHORN(from.MEGARYU)
・LAWBLOW
・UNO
・孝太郎
etc...

MC:TATE(TATE&MARKIE)&SOYA(Hi-Fi CAMP)



SENDAI Calling(センダイコーリング)
仙台にフレッシュ!!なライブイベントがスタートします!
今注目を集めるアーティストを厳選して仙台に招き、仙台でも注目を集めるアー
ティストを含めたスペシャルなライブイベント!
第一回目の今回はなんとCLIFF EDGEにカルテット.にあぬえぬえ∞ぶれいんが登場!!
第二回目となる今回はデジカット,RAYS,ROYALcomfort,さらにMEGARYUから
MEGAHORNのソロライブ!!
地元組からはLAWBLOWを筆頭にUNO,孝太郎が登場!
今回もお楽しみに!!!!!


photo:01






東北の方々待っててくださいね!



楽しみです♫

路上ライブ以外のライブの予定は全て、ホームページに記載されていますので、是非チェックして、気になるライブがあればきて下さいね♫











たくさん、こーやって色々報告できるのも、色んな人ががんばってくれたり、僕らの曲を聞いてくれるみなさんがいるからです。








感謝の気持ち忘れず、これからも上目指してやっていきます。











では、今日もライブで僕らの曲を一生懸命届けてきます。






みなさんが笑顔で過ごせますように。








KAY-I

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【LIVE情報】
10月24日、25日@梅田カリヨン広場
10月26日京都そらたね祭
11月8日@ESAKA MUSE
11月15日 長野
11月16日@joule
11月16日@クリエイティブセンター大阪
11月29日仙台
11月30日@渋谷ヒカリエ



8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!




♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!