昨日、brytinチンチラフードのキャンペーンが終了しました。
たくさんのご注文を本当にありがとうございました

なぜマネージャーの鈴木がbrytinを選んだのかの詳細は、後日またFacebookで紹介されるとは思いますが、
brytinフードは、チンチラの美と健康と長寿を目指すいままでにないプロフェッショナルチンチラフードであることは間違いありません
ぜひぜひ、キャンペーンが終了しましても、継続して食していただけると幸いです

店頭は、今、その発送業務でてんてこまい 
そんな嬉しい悲鳴が聞こえる中、もう一つ、嬉しいニュースがありました


チンチラの用品のほとんどは、うさぎ用品を代用しています。
当店でも、大きくうさぎの絵の書かれた商品や、うさぎの~というキャッチコピーの商品がたくさんあります。
チンチラ専用の用品はまだまだ少なく、それでもそんな中に、チンチラの存在感を見いだしたかったのですね。

「どんな用品にもチンチラに市民権を!」という主張を一貫して行ってきたマネージャーの鈴木です。

ずっと先のことを考えていろいろな打ち合わせをしている彼女ですが、小動物メーカーの老舗であるKAWAIさんとお話をする機会をたびたび持ち、そのなかで、一つの提案をすることができました。


「どうか優秀なうさぎ用品に、チンチラの写真を貼らせてほしい」


その結果がこれです 

 


 

 

 



チンチラを取り扱う一部のショップにこのシールは配られるそうです。
「鈴木さんの提案でしたが、他のショップさんにも配ってもよいでしょうか」とわざわざお断りのお電話をくださったKAWAIさんにも感激したそうです。


これで、うさぎ用品を堂々と使えます
 

 

みなさんはいかがですか?
嬉しいですか?

私はとても嬉しいです。
もちろん、鈴木は私以上に喜んでいます。

これが、チンチラの市民権の第一歩です 
小さいことかもしれません。
でも、きっと次の商品ができるときには、このパッケージにチンチラの写真を入れるか入れないか、どの動物を対象にしたものにするか、という開発会議でチンチラの名前があがることが多くなるはずです。
これを見た他のメーカーさんの営業さんも、もっとチンチラを主張してもいいのかなとなるかもしれません。


いつか、ロイヤルチンチラにチンチラパッケージの商品があふれかえることを夢見ながら、スタッフ一同でこのシールを貼りまくりました 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 




 

 

 





このシール、なんだかチンチラコックさんみたいに見えますね~(笑)


世界中のチンチラさんに幸あれ


 

 

 

 



「いつか大きめのチンチラさん用品がでたらさ。『マーシーにも使えます!』ってシール貼られないかな~