当選品① きれいなコーヒー | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

応募していたきれいなカップインコーヒーのモニターに選んで頂きました!

モニプラ初めての、当選品です★
美味しそうなコーヒー、テンション上がる~♪

授乳中でもたまにはコーヒー飲みたいんですハート


きれいなカップインコーヒーって商品名なんですが、
何がきれいなんだろう??と思っていたら、
綺麗に洗ったコーヒー豆を使用しているという意味なんですねテヘッ
そうすることで渋味がおさえられた美味しいコーヒーができるんだそうです♪


普通と何が違うって、ドリップするんじゃなくて、豆を漬けこんで抽出するんですねー

じっくり抽出することでいいお味になるんだそう♪


***


今日は(も)、眠かったのでさっそく飲んでみましたコーヒー


パッケージを開けたら、めっちゃいい香りラブ


こういうティーバッグ状になってて、そこにお湯を注いで、


三分以上つけこみます。何だか紅茶みたい(*^^*)

少しお湯の量が多かったのか、つけこみが足りなかったのか、
薄めのコーヒーになってしまいましたがぐず
確かにコーヒー独特の雑味がなくて美味しいラブ

酸味もないし、変な癖もない。
渋味のあるコーヒーが苦手な私にとってはすごく飲みやすかったです!

しかも、コーヒーメーカーがない我が家にとっては、
美味しいコーヒーが手軽にのめて幸せですラブ

モニターありがとうございました~


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中