変化 | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

年明けてから…なんとなく自分の
サイキック能力が、以前よりも
上がったぁぁぁぁー!


…と、実感しております~なんていう
記事を以前書きました。

それは特に変わりないんですが
それが原因なのか…

食べられない物ができました。

それがコレ↓
 

まぁこれだけじゃないんですが
お昼のお供的な、カップ麺が
全体的に、食べられなくなっちゃいました。


よくスピやってる人って、食べ物も
気を使ってる方、多いですよね。


私は、食べる事大好きなので(笑)
ダイエット…という意思が無い限りは
特に制限していません。

好きな物を頂いておりますドキドキ


だってねぇーお肉止めないと
高次さん達と繋がりにくくなるとか…
いらん制限かけたくないんですよ。

私がお肉やお魚を、食べようが食べまいが
市場には食べ物が出回っているので
私はありがたく、頂くことにしております。


ですが、今回のようにこうしてふと
ある日突然、食べたくなくなる事ってのは
やっぱりここ何年かありました。

それは今回のカップ麺のように
美味しいけど、食べ過ぎは良くないよー
っと世間では、認識されているような
そんな食べ物が多いです。


無理して、食べ物に制限を掛けなくっても
身体がこうして教えてくれるのは
大変ありがたいアップ

私に必要な物、必要じゃない物を
感覚で分けてくれる
それを感じ取れるというのは
本当に、幸せでございますニヤニヤ



人は生きていく中で、必ず変化します。

それが怖いって言う人もいます。
その気持ちも分かります。

でも全く変わらないで生きていける人は
まずいません。

自覚が無くっても、必ず皆幼少時より
どこかしら変化して、いきます。


それを自分で、「成長」と呼べる変化…
もしくは「レベルアップ」?として
受取れるのであれば、「変化」って
すっごく素敵で、ワクワクする事?

と、ふと感じました。


今回の私の、「カップラーメン無理ゲロー
な、変化もちょっと寂しい気がするんですが
(食べられる物の範囲が狭まったようで…)
でも、それ以上の素敵なワクワクする物を
得た…という手応え?的な感覚があるので
それを「成長」として、受け取る事にしました笑い泣き




余談ですが、友人からメキシコ土産を
頂きましたアップ
image
マトリョーシカみたいに、箱開けたら
箱が入ってる(笑)
とっても可愛いですドキドキ


今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ