行きは、近江八幡周りで長良川温泉へ向かいます!
先ずは八幡堀の真ん前のお店「喜兵衞」にて郷土料理の昼食!
{50ADF147-7E2D-484C-817D-0D42F87471E0}

{08885A63-5DFC-44FA-9950-94472AA3FD7E}

とても趣のある雰囲気の中、お酒を少し嗜んでのお食事。
話も弾みますね!
お堀では
{486CC7A1-F045-409D-8F6A-669160180866}

衣装を着た方ともお話が弾みます!

上機嫌でクラブハリエ ラコリーナへ!
みなさん天井にも注目!

{B52D6230-A259-49F1-B5C7-0E7AE6F4B244}

アリをモチーフにしているそうです。

トイレ休憩を取りながら本日のお宿岐阜グランドホテルへ到着。

宴会前にメンバー集合で盛り上がりましたねー!(^ ^)

2日目は昨日いけなかった岐阜城へ!
{FA3DBEB1-22B9-4BEA-BF68-D841D9EB6E0C}

{41CDE1D8-AF38-4BDC-B9B4-A2A78E3A1AA1}

ロープウェイからも天守閣からも綺麗に岐阜の街が一望出来ました!

小牧のかな和にて名古屋コーチンの昼食を取り、リニア鉄道館へ。
{0870A5E7-F755-4EBB-807D-0967DCBEE663}

{238EA72A-2ACF-4DF4-9949-3943810990F5}

{744B123C-8D44-4493-B634-9A3918F9F713}

リニアに試乗体験では大人も子供も大はしゃぎでした!
あっと言う間の2日間でしたが、本当にお世話になりましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します!

山本