2日目の午後からは、旭山動物園に行って来ました!男性の皆様でしたが、旭川まで来たら話のネタにと!
結構大きな動物園で私も初めてでしたので完全にトラベルモードでした😅
{9CAA5413-197D-4056-AF6B-4DA2A0EBB035}
ホッキョクグマ!
{63B1753C-60F7-4847-AB30-7D29112C48B4}
ペンギンも可愛いかったですよ。
{B55BEFEC-FACF-4EA1-ADFC-A5A10125A600}
また、子猿が本当にめっちゃ可愛い!
{8E6047DC-4525-453C-9105-38676C1560FF}

そして2泊目は札幌市内でご宿泊!
海鮮炙り焼きなどをご一緒に頂き、二次会→ラーメンまで🍻🍜
本日3日目は札幌の場外市場で買い物をして頂き小樽へ行って参りました。
{2B8FAC09-1088-4998-89B1-879DD12B5B49}
{C6D6EF8C-51B8-43C2-8F16-E99901350404}

最後の食事には、時価のウニ丼をお召し上がりになられてました😎
{8FC92186-6F46-4635-8AED-64E439A21451}

気になる本日の時価は…@4680円でした😱
ちなみに私と運転手さんは…
{59512283-81AE-4A72-9359-601E6234B438}

イクラ帆立丼!めっちゃ美味しかったです😁
後は空港へ向かいましたが少しお時間に余裕がありましたので空港近くのノーザンホースパークへ行きました。
{CEEA4D74-6B31-4698-93ED-D16531BB3F4E}
過去の菊花賞馬や天皇賞馬も見れました!

新千歳空港でドッサリお土産も購入して頂き関西空港へ。
{35E5F976-5398-44FF-AD89-07A16E68B6A3}

3日間天候に恵まれ過ごしやすい北海道でした。
修学旅行も終わりホッと一息😁 余計に気楽に一緒に楽しませて頂きました😅
よく飲まれて、よく食べられて、よく買われて皆様、北海道の経済に非常に貢献されたんではないでしょうかね🤗

前田