昨日・今日と2日間、湯の花温泉へ行ってきましたひらめき電球

今回は同窓会旅行という事で、東京や名古屋・九州鹿児島などから新幹線で京都駅まで来ていただきました新幹線

まずは比叡山延暦寺へバス
東塔の根本中堂などをご覧いただきましたニコニコ

photo:01



宿泊は湯の花温泉「松園荘」ですホテル
同窓会という事もあって久々の再会に会話も弾み、宴会も盛り上がりましたねアップ

2日目は嵯峨野トロッコ列車にご乗車地下鉄
約30分足らずの列車の旅でしたが、渓谷などキレイでしたねキラキラ

嵯峨野トロッコの名物(?)の鬼も登場にひひ

photo:02



嵐山では渡月橋・天龍寺・野宮神社などもご案内ひらめき電球

photo:03



清水の舞台では、その高さにびっくり!
人も多くて大変でしたねあせる

photo:04



昼食に順正清水おかべ亭にて、湯豆腐コースを召し上がっていただき、再び京都駅まで帰ってきましたバス

これから新幹線でご自宅へ帰るまで、どうかお気をつけてお帰り下さい!
ありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿