今日は2日目です。
うなぎパイファクトリーにて見学&お買物!中には段ボールごと購入のお客様も😳
photo:01


photo:02



その後はこの旅の二つ目のメインであります浜名湖競艇場に行きました。
今回は特別席(四階のガラス張りの個室)に入れて貰い浜名湖ガールさんに親切に購入の仕方から教えて頂きました。結果は…😁😁😁
photo:03


photo:04


photo:05



そして今はバス車内にてDVDを見ながら奈良に向かって走行中で~す🚌

皆様、2日間ありがとうございました。今回で五回目でしたが、また次回六回目をお楽しみにしておきますので😳宜しくお願い申し上げます。

あっ…これから名張で焼肉の夕食がありま~す🍴

前田でした✌