近くのレストランで・・・ | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

夫と近くのフレンチレストランに夕食に行ってきました。

家族でたまに利用するレストランですが、最近ご無沙汰しておりました。


★Beautiful Life★


メインは大好きなフォアグラ♪

久しぶりに頂きましたが美味しい~


オープン当時は満席だったこのお店も、数年経った今、平日の夜は閑散としています。

ときどきしか行かないお店ですが、気に入っているのでなくならないで欲しいな・・・

レストラン業界も今は厳しいと思いますがなんとか堪えてほしいですね。

きっとそのうち景気も戻っていくでしょうから。


「主婦ブログ」ランキング参加中です。
↓↓今日もよろしくお願いします<(_ _)>
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ