すごい露骨なタイトルですね~ヽ(゚◇゚ )ノ


でもね・・・


お金の記事を書くとなぜかアクセスが多くなるってそういうことですよね(^^;


昨日のお金の記事もそう。


★参照→やっぱりお金は循環していた


やっぱりみんなココロの底ではお金大好きなんですよね~


私もお金大好きですよラブラブ


私の好きな海外旅行、お金がなければ行けないもの~(T_T)


↑昨年のセブ島

私の好きなインテリアの実現だってできない。


あとね・・・

お金があるとすごいメリットがあるのは・・・


ココロに余裕が持てる!

↑これがあるのとないのでは日々の生活大きく違います!


お金があるってほんとにありがたいことなんですよね。


もっとみんなお金に対して、


「素直になればいいのに~」


って思う。


ほんとは欲しいのに、


「人生お金だけじゃない」


とか、


「お金よりも大切なものがある」


とか、


「私はこれくらいで十分なの」


とか、あまり格好つけない方がいいと思う。


みんなの前で、


「お金大好き!」


って公言する必要はないけど、今目の前にある自分のお金や豊かさに対して素直に誠実になれたらいいですよね。


お金って、お金にちゃんと向き合える人、そして素直に喜んでくれる人のところに来るんですよ~


いろいろな人を見て感じますが、自分の欲しいものをちゃんと手にする人や自分の願望を実現できる人っていうのは、最終「素直さ」だと思います。


頑固さがある人を見ると、


「そこを素直になれたら人生もっと楽だろうし、うまく回るのになぁ」


って毎度思います。


みんなで幸せなお金持ちになれたらいいですよね♪


豊かさに制限はないですからね!

★Beautiful Life★-ショップバナー  

Royal Gardenフェイスブックはこちら↓

★Beautiful Life★


AD