京都旅行(3) | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

京都に旅行に行くことを決めたのはシルバーウィークに入ってから・・・

新幹線の指定はかろうじて取れたものの(帰りは喫煙車でしたが)、宿泊場所は決まっていませんでしたあせる

主人は古い旅館のようなところに泊まりたかったようですが、どこもいっぱいで結局ホテルに・・・


河原町に近いホテルオークラ京都になりました↓


★世田谷マダムのBeautiful Life★

★世田谷マダムのBeautiful Life★


ファミリータイプのお部屋でベッドも3台入っていました。


子供たちはお決まりの朝食バイキングが大好きなので、結局ホテルでよかったのかな・・・


★世田谷マダムのBeautiful Life★


手作りオムレツに美味しいパンパン

美味しい朝食を食べて二日目も神社めぐりがスタートしました(*^_^*)