QUEEN+Adam Lambert 来日公演 サマソニ大阪、東京 | ROY

QUEEN+Adam Lambert 来日公演 サマソニ大阪、東京

サマソニ行きましたか?
もうあっという間のお祭りって感じでした。
15日メンバーは関空に到着。午後到着と言う情報で集まったファン約200人
結局朝から行きましたが、到着したのは5時過ぎてました。

しかし、アダムもロジャーもブライアンも一人一人に握手したりサインしたり、お出迎えにきたすべての人が満足できるようにサービスしてました。本当にうれしかったです。

  

大阪では天候に恵まれなかったものの29年振りの関西公演なので盛り上がってました。ブライアンは「まいど!」っていったり「おおきに!」って言ったり楽しかったです。

  

大阪のみの演奏は「Somebody to love」「 who wants to live forever」東京では「Lap of the gods」「i want it all」をやりました。日本公演のみは「Teo torriatte」「I was born to love you」日本でやらなかった曲は「39」「love kills」「tie your mother down」「show must go on」「親子ドラムバトル」「ギターソロ」

東京は今までに無いクラスの球場とぎっしり詰まったオーディエンスにアダムも満足でした。最後は紙吹雪と花火。夏のお祭りが終わった~いい夏休みの思い出ができました。