鉄輪地獄地帯公園 | 別府とり天Bメン15号の観光情報♪

鉄輪地獄地帯公園

今回は別府市内で、子供と一緒に遊べる「鉄輪地獄地帯公園」をご紹介します!

{38641A3D-1114-4F23-A166-7693992FEC50:01}


うちの子が一歳を過ぎてから行き始めましたが、遊具が沢山あって、小さな子供でも遊べます。

無料駐車場、トイレもあります^_^



一番大きな遊具
{1A9D68CA-4F2D-4CD6-9871-0327CAF91105:01}
階段、トンネル、滑り台など、様々な遊びが楽しめます(^_^)



土日でも朝10時半くらいまでは、そんなに人がいないので、うちはいつも9時半頃から行きます(^_^)



上と下で別れているので、多くなったら移動して調整も^_^

下の遊具はこんな感じ

{5869E3F8-8FB0-485E-AEFE-3E5F72A623A6:01}

{C3D0C53D-E95B-4731-8CED-2BC088F6E226:01}

{D5132B21-1546-49AC-B3C3-6246213DD9B2:01}
滑り台、ブランコ、多くな遊具にシーソーなど。



上の遊具はこちら
{D27F7F07-7110-4D21-B9A9-B133BF9212BA:01}

{C4452561-B765-4BB9-A203-98C9632DB729:01}

{D4364FD9-7A29-48E2-866F-64446E5552C1:01}



うちの子でも安心して滑れるので、ローラー式の長い滑り台が気に入ってます^_^
{0BF15972-FCE8-422B-99E8-1D81042F755E:01}


ターザンロープ?もあるので、小さい子から大きい子までいることが多いです。


他の公園も行きましたが、ここが一番親としても遊ばせやすくて気に入ってます^_^