1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日

桜湯

テーマ:別府の温泉
別府ICのすぐ近くにある「桜湯」に行ってきました(^^)
{C8D1F394-561E-4AEA-97D5-06FB90D17F39}
割引キャンペーンに参加されているので、温泉道利用者なら貸切湯が300円引きで利用できます(●´ω`●)



得した分は二階の喫茶でまったり(^^)
メニューも色々あります🎵
{9075F9E4-3661-42AA-9FFC-0CEC90511587}

{A6CB5978-3B46-4505-B931-9C13C32EA7D6}

{5952028B-9439-4C17-9106-966C089E25A7}
風呂上がりの冷たいスイーツは最高ですね(^^)


貸切湯は広々とした浴槽なので、ゆっくりくつろげますよ(^ ^)
{3919F83D-2260-4229-B743-FDC588A33E84}
中庭も見えて高級感のある造り(^^)
1時間2500円の檜風呂。


お湯はコインを入れて5分で溜まりますが、40分間掛け流しのお湯が出続けます🎵
{34EC4F35-879B-40D1-A42B-3F7FB4B3B277}

{7956A904-7240-4714-9FAF-2C39FE544173}
これは贅沢(^^)


しっかり温泉道スタンプもいただいて、娘は9つ目を達成です(^^)
{71CF45B0-CB16-436E-987E-2FF0EA1C000D}



18時半頃に行った時はそんなに混雑してなかったのに、上がる頃には満車近くになってました!

電話予約もされていますので、まずはお問い合わせするのが良いかも(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月19日

かんなわ ゆの香

テーマ:別府の温泉
別府市の鉄輪温泉エリアにある「かんなわ ゆの香」に、温泉に入りに行きました(^^)
{9DFDDBC9-E39D-40A9-9086-5A28DB98A21C}
{4FACF43F-F43A-4347-88D3-9239558107D0}
リニューアルされているので、館内はとても綺麗で快適(^^)

立ち寄り湯の時間が短く旅館、ホテルが多い中、ここはなんと21時まで!
ありがたい(*^^*)


ここの温泉は、日によって露天風呂のある方が男湯だったり女湯だったりします。
今回は運良く露天風呂のある方でした(*^^*)

大浴場
{69BC558C-82D4-4692-9080-136A17F4735B}

露天風呂1
{0F111BF7-AF20-4D85-8E12-DCD40EB1BE6E}

露天風呂2.3
{9E2E6801-163A-4412-AEBC-E09C52727FB5}

2歳の娘も大喜び(*^^*)
旅館、ホテル系の温泉は、広くて快適なのが良いですね(≧∇≦)


脱衣所には冷房付き!
{5E220518-84CD-4591-A1D9-3AFDE9271B05}
夏にはこれが本当にありがたい(*^^*)


風呂上がりにはアイス
{EBD5E691-413B-44B1-B15B-DA8F5818DE2E}

大満足の立ち寄り湯でした(^_^)

この内容で、今なら250円というから安い!
お得な情報について詳しくは、別府八湯温泉道×#welovebeppuキャンペーンへ♪
http://onsendo.beppu-navi.jp/welovebeppu/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月15日

柳川川下り

テーマ:故郷、柳川
福岡県柳川市は僕の故郷。

別府も観光地ですが、柳川も川下りや鰻のせいろ蒸しなどが有名な観光地です。

今回は久しぶりに、柳川川下りをしてきました。
{6F74C10C-41F2-4080-88F9-EA47A8573281}
良い雰囲気でしょう?


今回、担当してくださったのは若手の船頭さん
{2CA0D9A9-5F13-492E-9B74-B22469BCBE4A}
イケメンです^ ^

船頭さんの平均年齢は60を超えるそうで、60でも若い方に入るんだそうです。

若いので5~6年の経験くらいかなと勝手に思っていたら、なんと14年!
確かに船頭の技術はかなり高く、珍しい技も見せてもらえました(*^^*)

{CB6AD45D-7690-4E25-BF11-EAE559A21E88}

{781B4189-09AD-43A7-98A3-2EE1C3707A43}

{3E2D7A03-91E1-404B-A374-EE3CFD2A86A8}

{AD25566A-F25D-4E71-9619-ADA84356FB39}
なんとドライブスルーもあります^ ^


約1時間くらい、のんびりと柳川の観光が
楽しめる川下り。
柳川に来られるのなら、一番のオススメです^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月19日

鉄輪地獄地帯公園

テーマ:育児
今回は別府市内で、子供と一緒に遊べる「鉄輪地獄地帯公園」をご紹介します!

{38641A3D-1114-4F23-A166-7693992FEC50:01}


うちの子が一歳を過ぎてから行き始めましたが、遊具が沢山あって、小さな子供でも遊べます。

無料駐車場、トイレもあります^_^



一番大きな遊具
{1A9D68CA-4F2D-4CD6-9871-0327CAF91105:01}
階段、トンネル、滑り台など、様々な遊びが楽しめます(^_^)



土日でも朝10時半くらいまでは、そんなに人がいないので、うちはいつも9時半頃から行きます(^_^)



上と下で別れているので、多くなったら移動して調整も^_^

下の遊具はこんな感じ

{5869E3F8-8FB0-485E-AEFE-3E5F72A623A6:01}

{C3D0C53D-E95B-4731-8CED-2BC088F6E226:01}

{D5132B21-1546-49AC-B3C3-6246213DD9B2:01}
滑り台、ブランコ、多くな遊具にシーソーなど。



上の遊具はこちら
{D27F7F07-7110-4D21-B9A9-B133BF9212BA:01}

{C4452561-B765-4BB9-A203-98C9632DB729:01}

{D4364FD9-7A29-48E2-866F-64446E5552C1:01}



うちの子でも安心して滑れるので、ローラー式の長い滑り台が気に入ってます^_^
{0BF15972-FCE8-422B-99E8-1D81042F755E:01}


ターザンロープ?もあるので、小さい子から大きい子までいることが多いです。


他の公園も行きましたが、ここが一番親としても遊ばせやすくて気に入ってます^_^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年11月27日

京町温泉

テーマ:別府の温泉
久しぶりに温泉に行きました!

共同温泉の京町温泉です(^_^)
{BA676098-CEFA-4CB8-B3E6-98AFDD301149:01}
別府ならではの、二階に公民館があるスタイルの共同温泉。


別府八湯温泉道3周目にして、やっと行けました。


浴槽はこんな感じ
{7CAF3E8F-EDF2-49C1-9CB5-31D335D2C500:01}


昼休み明けの14時に行ったので、新鮮な温泉でリラックスできました(^_^)


駐車場のない温泉ですが、番台さんがかけあってくださり停めることができました爆笑
地元の方々のおもてなしに感激しました^ ^


やっぱり温泉は良い!ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。