キララ(子供OK 座敷、子供椅子あり) | 別府とり天Bメン15号の観光情報♪

キララ(子供OK 座敷、子供椅子あり)

別府市内にあるキララに行ってきました!
良い評判を聞いていたので気になっていたお店でしたが、平日のランチで利用しましたニヤリ


1才5ヶ月のこどもと妻の3人で利用しましたが、お座敷と子供椅子があったので子供でも利用しやすいですウインク
{D4ECF19D-E6B2-423E-9717-F60929195B07:01}

{3DD7C90E-A0C7-4635-88B8-67A909A5EECA:01}
個室はありません。


ここはラーメンも美味しいと聞いていたので、僕はキララセットのハーフラーメンセットを注文。
{EE5046B0-B2C9-438A-8FE8-7C3B91918071:01}

{06330538-6BC5-49D7-8256-479A8181AC96:01}


妻はチキン南蛮定食を注文
{9A705BDE-2A93-4F64-8C8E-C550D3CDBB58:01}

その他にミニ角煮丼と食後にケーキセットを注文ニヤリ
{A1FEFB6F-B470-42F5-B16E-27887B1E7270:01}

{7ADD2F07-70F5-4AB4-AFCC-699D2AB1080F:01}
量はかなり多かったです(笑)


ラーメンは子供にもあげるので、醤油にしましたが、ラーメン屋さんでも通用する味と思いましたニコニコ
ハーフは「しお」か「しょうゆ」が選べます。

ラーメンは他にも種類が色々ありますので、違う味のものも食べてみたいですおねがい


チキン南蛮はサクッとした衣で、オシャレにたれがかけてありますニコニコ
女性にもオススメです。

ミニ角煮丼は味がしっかりしていて、ミニでもボリュームは結構ありました。


駐車場はお店の前に数台停められますが、交通量が多いところなので駐車しにくいかもしれません。

夜もあるようですし、美味しかったのでまた利用したいですニコニコ